中学受験~ムスメとハハの記録~

2016年受験に向けて、日々の出来事、愚痴、独り言など…

第4回合格力判定SOの、結果を検証して


こんばんは、更新をサボすぎました、すみません💧

さて、12月アタマにやったSOの結果ですが、SS特訓としての模試、全四回の中で1番出来が良かったです。
…ですが相変わらず合格率はオール20%でした。

SOのすぐ前に12月マンスリーを受けていたこともあり、結果を比べて見ても、まあ良くも悪くも安定して平均、って感じですかね…。

何故だか、国語、女子って国語の平均点が男子と比べるとどうしても高いのですが、ムスメ!国語が出来ないのです😭
国語の点数のムラがあまりに多くて💧

さて、この記事は大体書いてあって、UPするの忘れてたんですけど💧
UPする日の今、
もう冬期講習が目前であり、
1月校の受験票も出揃い、
埼玉入試の1月10日まで、20日切りましました。

クリスマスはケーキぐらいは食べようかな、と思いますが。
我が家はあとひと踏ん張り、頑張らねば、って感じです。

ムスメの頑張りとはウラハラに、アニの堕落っぷりが目に余るようになってきました。
あ〜、こんどはアニの高校受験でブログ書くハメになるかもしれないです😭

反抗期の男子、これも運命なのか…。
よいクリスマスをお過ごしください…。