中学受験~ムスメとハハの記録~

2016年受験に向けて、日々の出来事、愚痴、独り言など…

12月マンスリーの結果を検証する


こんにちはchuujuです。
マンスリーの結果が出まして。
これにてマンスリーは終了です。

最後のマンスリーの結果は、
クラス上がって、ブロックも上がりました。
とりあえず、最後にやっと❓みれる成績をとることができました。
まー、やっとこさド真ん中にこれた、って感じですかね(もう二度と受けれないので💧上位ブロックは夢と消えましたが。)

マンスリーの後は最後のSOを日曜に受けて、これにて模試は終了です。

なんとも感慨深い。
とはいえ、我が家は1年半の通塾に過ぎないので、3年生のころより通われてるご家庭なんかは、もっともっと感慨深いのではないでしょうか。

我が家では先に受験しているアニがいるので、なんとなくイロイロな事を想定できるのですが、
ここから2月までが、結果に対してのアプローチをしていく上で大事な期間になってくる気がします。

まずは1月校の受験がありますが、まだまだ詰めるべき箇所は多々ありますので、とにかくそれを埋めていく作業を徹底していかねば、って感じですかね。。
ある意味、1番伸びる時期なんじゃないかと、私的に思ってるので、この時期の過ごし方を無駄にしないよう、頑張りたいと思います。

さて。今日は何から勉強しようかな。