中学受験~ムスメとハハの記録~

2016年受験に向けて、日々の出来事、愚痴、独り言など…

第三回合格力判定SOの結果を検証してみる


こんにちはchuujuです。
こないだの15日、日曜に受けてきたSOの速報が火曜に出てましたね。

結果ですが〜。
うーん。
もう、唸ることしかできないです。
結果がついてこなーい!
いや〜、うーん、どうしよう。

てか、抑え校以外オール20%でした。
まあね、ナゾのひとつとして1番まともに勉強してない国語が1番みれる偏差値だっていう💧
我が家でよくある話なのですが。

模試って、本来今あるチカラが如実に出ると思うので、ここらで80%とか取れてるお子さんや親御さんはこのままのペースでいけば確実に合格するとか、そんな目安になると思うのですが、
我が家的には真逆なので、もう後がないぞ、とムスメを追い込んでるのが逆効果なのか。。
…というか、…ていうか
あれだけ悪い結果なのを見て見ぬ振りしてるのか、
それとも心臓に毛が生えているのか。
後者であったほうが、本番に強そうだしいいとは思うんだけど。
でもいいかげん気付いて❗️

…とまあ
第三回SOはこんな感じです。
なぜかUPするのが遅過ぎて💧もう比較合判の記事もすぐに上げたいと思います…。。
時期が時期なのに、暖冬だからなのか。。ムスメがいい加減目覚めてくれることが切なる願いです。。