中学受験~ムスメとハハの記録~

2016年受験に向けて、日々の出来事、愚痴、独り言など…

学校別SOの結果〜そう上手く行くわけがない〜


こんにちはchuujuです。
めっきり秋、どんどん寒くなっていきますね。。

学校別SOの結果が出ました。
完膚無きまで叩きのめされました。
どうにもできないぐらい悪い結果なので、当たり前ですが20%です。

うーん。
何も言えん。
困ったな〜。
とりあえず目の前の事をクリアにしていかなきゃいけないとは思ってるんですが、
なんか、ムスメの中で
「第一志望に受からなくてもどこかには受かるだろう」
みたいな甘ったれた雰囲気が漂ってるんですよね〜。
なんか、ここに来て「逃げ」というかなんというか。
とりあえず、やるしかないのはわかっているはずなんですがね。
もう11月で思うような点数が取れないのが歯がゆいというか、何というか。
まだまだガマンが続きそうです。。